はやと が ぐれた!!

2016.06.04(21:35)

1605-- 自宅 隼士と侑矢

最初は おとうと思い のかわいい子でした。
それが…


160603 兄貴なんかやってられるか


160603 酒を飲むように

酒を飲むようになって


160603 叔母の悪い影響

叔母の悪い影響なのか


160603 少しずつ

少しずつ…


160603 着実に進化を遂げた

着実に進化を遂げた


160603 もはや届かない高みへ

もはや届かない高みへ

というわけで、隼士くんと侑矢くんとおかあさんは
あした千葉のおうちへ帰ることになりました。

やがては叔母の影響も薄れ、ふつうのかわいい子にもどるでしょう。


なお、写真は はやとくんと叔母が 自撮りで撮影したものです。
LINE の写真アプリを使用しました。
この記事は、一定期間経過後に公開を停止させていただきます。
あなたは かわいいはやとくんと、ぐれたはやとくんの姿をご覧になった
とても運のよい方です(^^;)

コメント
ディックさん、こんばんは。

隼士くん、お酒も飲んじゃって、ほっぺが赤くてとっても可愛いグレよう(^^)

この前、ちょっと長めのコメントを入れたのになぜかエラーになって、私もちょっとグレました~(^^)

お孫さんお二人、みなさんの協力と愛情に育まれて元気にすくすく良い子に育っていらっしゃいますね。
隼士くん、ディックさんのブログへお邪魔するようになった最初の頃、2度ほどお会いしましたが、随分大きくなれれましたね。
【2016/06/06 01:09】 | jugon #ehuBx04E | [edit]
家族写真、いいですね~
この先の成長も楽しみでしょうか。
数年後、私も同じ思いをしているかもしれません。
【2016/06/05 20:37】 | YAKUMA #0p.X0ixo | [edit]
おお!作風が変わりましたね!(笑)

可愛いですね~。
スマホのアプリも、バカにできませんね~。
【2016/06/05 19:43】 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | [edit]
お孫さんが可愛いですね。目の中に入れても~という感じのディックさんの顔が思い浮かびます。
【2016/06/05 15:27】 | 多摩NTの住人 #rId1tC1Q | [edit]
アプリで別世界楽しまれてますね~~
可愛いです。パチパチ・・♪~
お孫様に囲まれて・ディックさま笑顔が見えてきました。
【2016/06/05 08:33】 | ころん #- | [edit]
この類のアプリを使うことは
私にありませんが楽しいですね
それでもやはり可愛いお孫さんです

この3年、毎年のようにスマホを買い換えておりますが
カメラ性能の悪さに閉口させられます
とにかく合焦がひどいですね
最高機種が笑わせます
【2016/06/05 08:15】 | FREUDE #6AWUBD.o | [edit]
プリクラやスマホでは当たり前になってきましたね。
こういう加工。こういうのも楽しいですね。
可愛いお孫さんたちとはマッチしています。
私にも来週、多分初孫が誕生予定です。
【2016/06/05 08:09】 | 緑の惑星人 #t1t2q.5s | [edit]
こういう世界はボクにとってすっかり遠~い世界となりました。
どういうテクニックでどのようにするのか・・・
謎に満ちています。スマホを使うんですか・・・そこからもう駄目だわ。
【2016/06/05 07:13】 | 小肥り #mQop/nM. | [edit]
えっ!  と思いましたがその後はにんまり・・・
楽しいですね、早くスマホデビューしなくては。
可愛いお孫ちゃん達ですね。
【2016/06/05 06:26】 | hirugao #J7S1TTU6 | [edit]
おはようございます。

楽しい写真です。今のスマホは
こんなことができちゃうんですねぇ。
笑えます。

まごってかわいいですねぇ。
我が家も先週末来ていました。


【2016/06/05 06:16】 | 地理佐渡.. #s/KLKpB2 | [edit]
写真のアプリ?こういうことも簡単にできるのですかね。(私はスマホ苦手。)
賑やかで忙しい日常から、元に戻りますか~、ちょっと寂しい気もしますが、また、成長したお孫さんに会うのも楽しみですね。
【2016/06/05 00:36】 | 山ぼうし #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dickhym.blog9.fc2.com/tb.php/7435-dded28e6