1月とは思えない紅バラ 2016.01.07 -- 1

2016.01.07(18:15)

160105 庭の紅バラ

 撮影場所:自宅庭
 撮影日:2016.01.05

 風邪が治らないままスポーツ・ジムへ行ってきました。
 身体を動かし、筋肉をほぐし、気分のほうから楽にしていこう、というわけですが、昼過ぎに帰ってきて昼食をとると、ほとんど何もやる気が起きません。テレビの放送大学を見ていても10分でうとうとしてしまう。集中力が持たないし、目がしょぼしょぼして本も読めない。
 というわけで、写真も5日に撮影した庭のバラ「スレーターズ・クリムゾン・チャイナ」です。
 真冬の1月とは思えない画像ですが、このバラはいままさに絶好調。元気を分けてほしいものです。
 みなさんのところへうかがっておりますと、わが家だけでなくあちらこちらで「もうこんな花が咲いていた」という記事があってびっくりさせられます。

 明日は、できればご近所など少し歩いて、何かよい被写体を見つけたい、と思っております。

コメント
1月に赤いバラ、元気をいただけそうです

集中力が続かないことってありますよね
私はそんな時、自分が興味のあることばかり
考えたり行動に移すことにしております

昼寝をし過ぎると身体が怠くなるので気をつけています
【2016/01/08 09:38】 | FREUDE #6AWUBD.o | [edit]
身体が休みた~い信号を送っているのかもしれませんね。
ご無理のないように。
【2016/01/07 23:29】 | 山ぼうし #- | [edit]
花も綺麗ですが、葉もまだ青々としていますね。
お大事にしてください・・・
【2016/01/07 22:16】 | YAKUMA #0p.X0ixo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dickhym.blog9.fc2.com/tb.php/7085-705b45df