みじかい夏休み

2015.08.17(20:30)

150814_自宅庭_塗りつぶし

 長女の家族の夏休みはわが家で過ごしました。
 隼士は夜の野毛山動物園で「初動物園」を体験し、わが家の前の路上で「初・家族花火」を体験しました。
 線香花火を手で受けようとしたり、シュルシュルと回転する現代風のねずみ花火を追いかけたり、こわいもの知らずです。


150814_自宅庭_塗りつぶし


150814_自宅庭_塗りつぶし

 両親の仕事の都合で短い夏休みでしたが、わがまま言い放題でご機嫌だったような…。

 ミニ台風は昨晩千葉方面へ去り、スキップはちょっとつまらなそうな顔をしています。


《追記》

 昨今の法規制やネットの風潮などを勘案して、画像を入れ替えました。
 みなさんからすでにコメントをいただいておりますので、記事そのものは削除せずに残します。
 また、妙なトリミングなどを行うことは、カメラマンとしてやりたくないので、ここにぼくの一歳半の孫の写真がありましたよ、というかたちにしておきます。2015.08.18 0:00
コメント
ここにご家族の写真があったのですね。楽しい夏休みを過ごされたようで良かったですね。
【2015/08/18 07:39】 | 多摩NTの住人 #rId1tC1Q | [edit]
お孫さん、すくすくと育っておられるようですね。
可愛い笑顔です。
【2015/08/17 21:57】 | YAKUMA #0p.X0ixo | [edit]
うわー、可愛いです。
ディックさんの目尻が下がっていたのでしょうね。
スキップだけでなく、奥様もディックさんもお寂しいですね。
【2015/08/17 20:39】 | YUMI #2Qwf./yA | [edit]
可愛いですね。
我が家もお盆は6人の帰省客でにぎわいました
数が多いとでるものも多いですが
にぎやかというお宝を貰いました。

【2015/08/17 20:36】 | 自然を尋ねる人 #G0paPMig | [edit]
可愛いですねーーー。
いつまでもこの笑顔を、見て居たいです。
【2015/08/17 19:00】 | ななごう #- | [edit]
かわいいですねえ!
隼人くんを中心に、ご家族みなさんが笑顔でいらっしゃる様子が目に浮かびます。

かわいい台風が去ってつまらないのは、スキップくんだけではなさそうですね(笑)。
【2015/08/17 18:41】 | takae h #A5.soH/6 | [edit]
お孫さん、可愛いですね~!

私も早く孫が欲しいな~(笑)
【2015/08/17 18:32】 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | [edit]
だめです、反則です
こんなかわいい表情をご投稿なさるなんて…
今のディックさんは、この子のためなら
すべてを投げ出せるでしょう
 
早く、やんちゃぼうずに成長しますように^^
【2015/08/17 17:46】 | FREUDE #6AWUBD.o | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dickhym.blog9.fc2.com/tb.php/6841-d2965779