木漏れ日のカンツバキ

2014.11.21(18:26)

141113 根岸森林公園 木漏れ日のカンツバキ1

 11月13日の根岸森林公園にて撮影。

 明日は恒例の San Poの会で、町田方面へ紅葉を見に行く予定でしたが、今朝から風邪がまた悪化。欠席することにしました。
 かみさんとぼくと、同じ医者に時間差で診てもらいにいきました(笑)。
 午後からはテレビすら見る気がせず、ぼんやり、うとうと…。
 近々コンサートの予定がふたつあるので、無理はせず、ただぼんやりしています。
 ブログも写真1枚で失礼いたします。

 歯医者の待合室に FIGARO Japon という雑誌があり、グラビアがきれいなので楽しんでおります。
 以前は女性向きのファッション雑誌には見向きもしませんでしたが、WOWOW で 『プロジェクト・ランウェイ』などを見つづけているうち、次第に目が肥えてきました。
  FIGARO Japon はフランス流ファッションなので。米国流とはまた少しセンスが違う。そこがなかなか楽しいのです。
 ファッション雑誌のグラビア写真というのは、じつに上手に工夫され上質で、見応えを感じるようになってきました。
コメント
こんばんは。
ははぁ、これがはらはら散るカンツバキですね、なかなか美しく撮れていますよ~
ワタシものどが痛くなってヤバイと思い、うがいしまくって、なんとか治まったようです。
乾燥と寒さ、たまった疲れにご注意下さい、あまりがんばりすぎないことです。
【2014/11/23 18:42】 | 空見 #- | [edit]
ファッション誌・・・まず見ないですもんね、男子は。
ただ画にして載せるわけですから、それなりの作品になるのでしょう。でも、私にはハードもスキルも分からないので・・・。
お大事に。
【2014/11/23 08:32】 | 山ぼうし #- | [edit]
こんにちわ。

最近は冷えますからね。
お体を大切にして下さいね!

寒椿、きれいですね!
【2014/11/22 01:51】 | アトムパパ #ulYx6Mu6 | [edit]
お大事に。
【2014/11/21 22:27】 | ななごう #- | [edit]
お大事にしてください・・・
【2014/11/21 21:10】 | YAKUMA #0p.X0ixo | [edit]
風邪は万病の元といいます。
奥様もお疲れが出たのかも知れませんね。
どうかご無理されませんように~
主人は先月発熱で入院、肺炎でした。
すっかり元気です(^^

根岸森林公園、日中は暖かそうですねi-1
【2014/11/21 20:52】 | 舞子 #Z8dFisD. | [edit]
温暖の季節風邪に気をつけようと思います。
寒椿可憐です、

ファッション雑誌ブラビア写真きれいですね、
商品と同じに感じます。
【2014/11/21 20:17】 | ころん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dickhym.blog9.fc2.com/tb.php/6376-28f1821e