イイギリ

2013.02.02(11:00)

慶應病院のイイギリ130201

 粗い画像ですがコンパクトデジカメすら持っていなかったので、スマホで撮りました。
 2月1日、信濃町の慶應病院のイイギリです。
 昨日はかみさんの退院と自分の慶應病院の定期健診が重なりました。病院通いで東京まで出ていって、待ち時間が長いととても疲れます。帰宅後も、とてもブログの記事を書こうという気力がなく、今朝になって昨日スマホで撮った写真はどうだろうか、と確かめてみました。
 人物のスナップなどはよく撮れるスマホですが、空を見上げて細かい植物の実を撮影するなどというシチュエーションはやはり難しいようです。
 結果的に夫婦二人とも順調で、当面問題はありません。
コメント
異常は無くて良かったですね。
病院は本当に待ち時間が長くて困りますね。
慶應病院・・首都高・外苑を降りた左側の?
私は、月一で前を通ります^^
だから何?なのですけど^^:
【2013/02/06 19:48】 | nekocchi1122 #4v6QK5lk | [edit]
赤く小さな果実がすごい数ですね~。
初めて見ますが、これほどになるのなら
公園にあってもよいですね。気にしてみます。
結果、順調で何よりです。
【2013/02/03 12:00】 | 山ぼうし #- | [edit]
奥様もご無事にご退院、ディックさんも結果良好とのこと
こちらまでうれしくなりました。画像の中の青空のように、
気持ちが晴れ晴れしています。
イイギリ? 初めて見せいただきました。
【2013/02/02 21:08】 | takae h #A5.soH/6 | [edit]
定期健診が良好で良かったですね。
イイギリにまだこれほど実が残っていましたか。当方の樹の実はもうすっかり無くなっていました。
【2013/02/02 17:34】 | 多摩NTの住人 #rId1tC1Q | [edit]
検診退院おめでとうございます。
良かったですね。
病院の待ち時間長い・・うんざりします。
特にレントゲン待ち時間は長くて疲れます。
イイギリが見事ですね。
私も昨日はデリポン注射で大宮赤十字にゆきました、
玄関お花撮りました。
【2013/02/02 11:34】 | ころん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dickhym.blog9.fc2.com/tb.php/5163-e9805cc0