馬の博物館のイロハモミジ ~ 拡大版

2011.12.25(11:07)

馬の博物館のイロハモミジ拡大版111209

 テンプレートをテストしています。
 横に大きな画像もエントリーできるように…、と考えているわけですが、前の記事の写真と比較などしながら、しばらくこのままにして、考えてみたいと思います。
 紅葉が終わった季節にカエデというのはどうかと思うわけですが、画像を作って差し替えるのはかなり面倒です。
 このテンプレートを継続使用する場合は、当分このまま放置することになります。
 最大の難点は、一度大きな画像を使ってしまうと、大半のテンプレートが狭いですから、戻れなくなります。
 元へ戻るときは、この記事はまともに表示されないか、あるいは削除する必要があります。

 画像がはみ出している方がいらっしゃいましたら、ご面倒でもブラウザの幅を少し広げていただくと自動修正されます。
コメント
夏のそらさん、
WindowsのIEであれば、お気に入りを外へ出して閉じなくても済むようにできるはずなのですが…
【2011/12/26 16:59】 | ディック #- | [edit]
とんとん さん、
goo は写真を大きくできますね。
ただ、goo を使っているみなさん、何かの関係で混み合うかどうかすると、さっぱり画像が表示されなくなり、そのままどうにもできなくなることがあるようです。
【2011/12/26 16:49】 | ディック #- | [edit]
YAKUMAさん、山手の木々さん、
まずは好感をもって迎えられた、ということでよろしいでしょうか。細部をまだ少しずつ手直ししていくつもりですが…。
【2011/12/26 16:46】 | ディック #- | [edit]
文字が読みやすいです♪
自分のお気に入り欄を閉じると写真が全体うまくおさまって見えます。
【2011/12/26 09:46】 | 夏のそら #dl2yYD66 | [edit]
大きな画像でいいですね。
色も温かみがあって、柔かい感じがします。

私も初めから大きく表示できる別館のgooブログにお引越ししちゃおうかしらと、
時々思います。
【2011/12/26 09:35】 | とんとん #uvcXFM.c | [edit]
えっ、急に変わりましたね。字も写真も大きくなりました。全体も明るくなりました。これだけ変えるとなると大変でしょうね。
前の感じも捨てがたいですが、心機一転ということでしょうか。
【2011/12/25 20:07】 | 山手の木々 #- | [edit]
こんばんは
随分と大きな画像ですね。
迫力アリでいいですね。
【2011/12/25 17:23】 | YAKUMA #0p.X0ixo | [edit]
ころん さん、
前よりも文字は読みやすいと思うのです。
季節外れのところは、ぼくがたとえば梅の花を描いて入れ替えるまでそのままになってしまいます。
背景を透明にしなければならないなどの加工があり、写真より描いてしまったほうが早そうです。色付きの文字
【2011/12/25 16:23】 | ディック #- | [edit]
kawazukiyoshi さん、
写真がはみ出したら、ブラウザの幅を広げてください。そうすれば見やすくおさまる仕組みになっております。
【2011/12/25 16:18】 | ディック #- | [edit]
こんにちは・
テンプレート爽やか・明るくって
いい感じですよ。

四国も今朝は雪がほんの少しですが舞いました。
風が冷たいです。

【2011/12/25 15:43】 | ころん #- | [edit]
ずいぶん食み出して、びっくりのえですね。
でも、楽しいですね。
メリー・クリスマス。
今日もスマイル
【2011/12/25 12:20】 | kawazukiyoshi #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dickhym.blog9.fc2.com/tb.php/4479-506b003f