fc2ブログ

アオサギと子ども

2009.03.29(08:37)

アオサギと子ども 090328

ぼくがカメラを向けると、ずっと遠くでも用心して逃げるのに…。
コメント
モカさん、
アオサギくんがぼくの相手をしてくれないので、池の反対側へ回ってムラサキサギゴケとかハナニラとかを撮っていました。
ふと振り返ったら、これですから、「あ、ずるい!」というのと、「これはしめた!」という気持ちが同時でした。
【2009/03/30 23:09】 | ディック #22hNL7Yc | [edit]
kawazukiyoshi さん、
物語を語れる写真は、ぼくのスナップ写真の理想です。
いつもこううまくいけばよいですが…。
【2009/03/30 23:06】 | ディック #22hNL7Yc | [edit]
mico さん、nekocchi さん、地理佐渡さん、
残念ですが、アオサギくんにとっては、ぼくのほうは余程怪しく見えるのでしょう(笑)
【2009/03/30 23:04】 | ディック #22hNL7Yc | [edit]
ディックさま、こんばんは~~♪

もう、驚きです。
この至近距離には、まいりました。
子どもちゃんの勝ちですね。
あぁ~、いい雰囲気の画像です。
心に栄養が回ってきたような感じです。v-25
【2009/03/30 22:42】 | モカ #- | [edit]
子供を観守る母親。
無邪気な坊や。
そしてそれを見ているサギ。
ひとつの話ができるようですねー。
今日もスマイル
【2009/03/30 03:21】 | kawazukiyoshi #- | [edit]
こんばんは。

発するものが違うのでしょう。
アオサギは身構えすらしてい
ません。やや前方に位置して
いて、確かに距離がありますが、
それにしましてもそう遠くはな
い。

奥にいますお母さんの距離が
カメラマンが身構える距離で
しょう。

やるなぁ..。子供にカメラを
預けたい心境..(笑)。
【2009/03/30 01:35】 | 地理佐渡.. #i104y3BE | [edit]
やはり子供には用心しないんでしょうか~?
うらやましいですよね^^
子供は王様!
【2009/03/29 19:07】 | nekocchi1122 #4v6QK5lk | [edit]
微笑ましい光景に癒されました、
アオサギも危険がないことをよく知っていますね。
【2009/03/29 11:34】 | mico #NkOZRVVI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dickhym.blog9.fc2.com/tb.php/2579-bd198e67