FC2ブログ

ネメシア

2012.07.31(18:20)

ネメシア120723

 7月23日の庭の花、かみさんの話では「ネメシア」だそうです。
 園芸種の花一枚でごまかして申し訳ありません。暑いし、心臓は不安定だし、なぜか眼も痛むし、いろいろとありまして…。
 本日は平塚のH病院で、初めてICUというところへ入ってみました。本心を言えば、携帯でいいから記念写真を撮りたかったのですが、まさかそういうわけにもいかず…(笑)。弟は案外と元気で、とくに傷みも感じていないらしい。いろいろチューブが繋がっていましたが…。面会制限時間10分間というのが、やはり重大な手術だったのだな、と。
 義母は新横浜のYR病院でしたが、明日できれはちょっと見舞ってこよう、と思っております。
 平塚のH病院へ行ったので、ぼくも夏休みの予定を決めてきました。7日~11日の予定としました。2回目なので1日短くてもかまわないらしいです。
 その頃は弟はまだ夏休み中でして、いろいろと笑い話の種になりそうでイヤですが、休みを取ろうと決めたなら暑いうちにさっさと済ませて、9月になったらまた活発にあちらこちら出かけたい、と思っている次第です。
 
 何かと多忙かつ疲れていまして、みなさんのところへうかがうのが滞っております。しばしご容赦お願い申し上げます。

2012年07月31日

  1. ネメシア(07/31)