FC2ブログ

イチョウとランナー

2009.11.21(13:08)

イチョウとランナー091121

この付近のイチョウのピークは、今週半ばから週末にかけてとなるでしょう。
本日は晴れて明日以降は曇りまたは雨というので、本日は休日とし、明日明後日は出勤ということにして、カメラを持って散歩に行ってきました。

めずらしく三脚を使い、ISO100にして撮影しています。もう少し大きな写真を掲載できないのが残念なところです。

最近はたいへん忙しく、今週末もまた、休みが取れるかどうか微妙なところです。
体調は著しく悪く、この写真も不整脈を我慢しながらの撮影であり、丁寧さが欠けていたせいか、右上に光が入っていたずらしていたのに気がつかず、その部分をトリミングして横長にしています。結果的にはそれもたまにはおもしろいかも知れませんが…(笑)

しかしまあ、こんな仕事のやり方は、子どもの学資を稼ぐために健康の切り売りをしているようなもので、やがて退職しても、カメラを持ってふらふらと出歩くことができなくなっているのではないか、と不安になってきております。
自分の人生は、働いて潰える、所詮はそんなものだったか…、とやや憂鬱な毎日です。もうひとつの楽しみである読書のほうも、眼の疲れから読書量が半減しており、こちらの楽しみも続けることが困難となってきております。sigh….

2009年11月21日

  1. イチョウとランナー(11/21)