ミヤギノハギ

2009.09.21(19:02)

垂れ下がるミヤギノハギ090913

家のすぐ近くの崖です。
こういう写真が一番むずかしい。全体を見せたいけれど、対象が小さくてごちゃごちゃになって、何が何だかわからなくなってしまいがち。
これは私に限らず、みなさんもご同様だと思います。

ご注意 : シャープネスをかけてごまかしたくなるところですが、かけ過ぎは厳禁です。画面は一層汚くなります。

いやあ、つらいですが、なんとか見られる程度にはなりましたか。


ミヤギノハギアップ090913

9月13日の撮影で、ちょっと早すぎたか。
でも昨日は撮りませんでした。一年前の写真はいかがでしょう。

クリックしてください → 2008年10月13日のミヤギノハギの記事

 -------------------------

2日間出歩いたので、きょうはスパンキーの散歩(朝夕)、アイロンかけ、靴磨き、洗車(これが大変)、垣根の剪定、ちょっとサッカー・ゲーム、昨日の映画「カーツーム」の続きを見たり、ブログの原稿を書いたり…。

2009年09月21日

  1. ミヤギノハギ(09/21)